ponchan52’s blog

今度こそ覚醒剤を断ち切って もぅ一度 やり直したい… そう決意して出所したはずなのに… 崩れるのはあっという間だった。

リナへ 2


f:id:ponchan52:20180328075831j:plain

リナ
昨日れん君の児相の話を聞いて、リナが入籍した相手に対して、自分が、我慢?辛抱?すれば良いやって行こうと思ってたって事の意味が分かったよ。
年内一杯で仕事も辞めて、れん君を引き戻して、やって行こうと考えてたんやね。
上手くは言えないけど、
まあ、相手に対しての気持ち云々もあっての事でもあったと思うが、俺の中では、児相の話を聞いた時に、あ〜 それでか!っと、リナがあれほど頭を悩ませていたのかと、答えが出た様に思った。
弟に辛抱だっけ、我慢だったかな、足らんて言われて、真剣に悩んでた事もあったやん。
そう言った事の意味も含めて分かったよ。
れん君の問題については、リナの中では後戻りした様に思ってるかも知れへんな。

昨日、リナの気持ちがハッキリ分かった。

もう俺も迷う事はせん。

これからは、れん君の事も含めて真剣に考えて行く。

少し時間はかかるかも知れん。

これからは、リナにとって確実に、一歩、一歩、前進している形で、俺の行動を現して行く。

リナ、今日は大事な日やで。
結果の見えている事で、いつまでもウジウジするな。
品物の事なんか一切関係無い。
れん君の事、自分自身の事、これからの人生の事、真剣に考えるなら例え1日でも無駄にするな。
人に陰で何を言われたっていいやないか!
それがなんやねん!
これからはずっと俺が一緒に居る!

頑張れ!

結局、相手の問題をハッキリせんから、余計な事まで悩んでしまうねん。

ハッキリしたら、また、そこから新しい道が開けて来る。

勇気を出せよ。

品物の事は、今となっては別問題やで。
それは、これから俺とリナで考えていく事。

先の先まで考えて、あるかないか分からん事で頭を悩ませるより、目の前に起こる一つ一つの問題を確実に片ずけて行ったら、自然とやるべき事が見えて来る。
その日その日をそうやって過ごして行けば良いと思うよ。

れん君の事を思うんやったら、先ず目の前の問題を片ずけて、新たなスタートラインに立つ事が重要な事やで。

品物の事は、何回も言うけど、今は別問題やで。

これからは俺が居る。
リナと一緒に俺も考える。

自分に負けるな。
全て勝てとは言わん。
先ずは片ずけられる事は確実に終わらせて行こう。

時間がないから、ここで終わるけど、またゆっくり色々、話し合って行こな。

俺を信じろ!